fc2ブログ
うず蒔さんのお通りだ!!
どうも、物を批判的にみてしまう。直したいんですけどねえー。
王様のブランチでOisix(おいしっくす)紹介!
2005年07月31日 (日) 11:47 | 編集
昨日の王様のブランチOisix(おいしっくす)が紹介されました。
姫のコーナーでネットショップを紹介したのは少し以外でしたが、マンゴープリンを食べて料理研究家の園山真希絵さんも大絶賛!

「ご褒美リッチマンゴープリン」「Soup Stock Tokyo の岩国れんこんの豆乳ポタージュ・種子島の安納芋ポタージュ」が紹介されていました。

岩国れんこんの豆乳ポタージュ

種子島の安納芋ポタージュ



お菓子やスープだけじゃなくって野菜・お肉・お酒などいろんなものを
扱っているのですごく便利です。
また、安心宣言されたものだけを取り扱っているので企業による不正まみれの世の中、安心して買い物が出来ます。

生協みたいなものですね。

ブログランキングranQクリックをお願いします
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
くまきちさんへ
試す価値ありですよねー。
2005/08/01(月) 17:15 | URL | うず蒔 #-[編集]
はじめまして!TBありがとうございました!
オイシックス早速注文です♪
あの中の牛乳ほんとにおいしいですよ。全部食べたいです!!(笑)
私もTBさせていただきました^^
2005/08/01(月) 14:09 | URL | くまきち #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さっき「王様のブランチ」で紹介されてましたね~。  ……そうです、  マンゴープリンちゃ~ん漣  私も以前食べたことがあるのですが、とっても濃厚なお味で、  「う、うめぇ~鍊」  6000件以上のアンケートをもとに試行錯誤し
2005/07/31(日) 14:07 | YES!ネットショッピングでいこう♪
贈り物SHOP CHELSEAです。 今日の花言葉(7月30日)・・・トルコキキョウ(白):優美、希望 あなたの誕生日の花言葉を見てみよう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お中元シ
2005/08/01(月) 14:06 | 贈り物SHOP CHELSEA 
有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは? 豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・おからに含まれる栄養素が、美容やダイエットに効果があると紹介され、豆乳
2005/08/10(水) 23:23 | ネット通販快適生活
本日、お昼過ぎに、テレビ「王様のブランチ」で、尾崎友俐さんの『白馬の王子はなぜ来ない?』がでかでかと紹介されました!『白馬の王子はなぜ来ない?』尾崎さんの「セレブ合コン」を取材したもので、この本は、「セレブ合コンの勝ち組・負け組を分けるテクニック」を取..
2006/01/14(土) 16:11 | 土井英司のベストセラー情報局
Google
Powered by FC2. / Template by sukechan.